人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけどハロウィーン

私は今月何回かと津カントリーへ出かけている。
しかも車で出かけている。
ドライブは結構楽しいものだが...

アメリカのロングドライブは楽しい。
日本のロングドライブは楽しくない。
アメリカは結構真っ直ぐ。
日本は曲がりくねっている。

ロングドライブとなるとキャンピングカーが欲しくなる。
目の前にそれが走った。
欲しい。
しかし、燃費とメンテが。。。

私は津カントリーで行われるチャレンジドゴルフ大会に参加することになりましたが、
選手ではなく通訳者としての参加です。
今回津カントリーでは4年後の世界デフゴルフ選手権の主催地となっており、
世界デフゴルフの関係者を誘致しました。
その関係者の国際手話通訳をすることになりました。
今まではアメリカ手話通訳をやってきましたが、これからは国際手話の腕を磨きます。

チャレンジドゴルフ大会に参加するご縁で
前夜祭に聴導犬の紹介を15分ほど時間を頂きました。
しっかりサミーマンガ、台湾マンガを持参して販売もします。

話は変わって

私は季節ものが好き。
季節を常に感じて、楽しみたい。
いつものようにサミーのおやつを買いに行く。
だいたい1回のおやつに4-5000円費やす。
贅沢なのだろうか?
サミーは一生懸命に働いているからさ
食べる楽しみがあったほうがサミーは嬉しいでしょ。
おやつはカロリーの低いものを選んでいる。

今行けば
当然、ハロウィーングッズが売っている。
おやつとセットされていたおもちゃがあった。
サミーのおもちゃ箱にそれを入れたら
早速、そのおもちゃと遊んでしまうサミー。
買ったばかりなんだから他ので遊べば?
いや、これが気に入ったのです!
ちょっと早いけどハロウィーン_c0052779_21315222.jpg


by yummypon | 2008-10-27 21:32 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31