人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-Nine

サラままがK-Nineに遊びに行くよってメールをもらった。
私もちょうど連休は予定がなく空いていたこともあり、サミーのことで
アニーさんにもてもらいたかったこともあったので行ってきました。

さすがK-Nineです。
毎回猫が上から見下ろしている。どこへ行っても猫たちがいる。
K-Nine_c0052779_164025.jpg


今回はもちろん
妹のティアも連れて行きました。
長ドライブの緊張により車から降りた時は泡をふいておりました。
そして、たくさんのグロたちの歓迎声にビビってなかなか
クレイトから出てきません。

サミーは知ったる家で
自由にトイレしてはアニーさんのロッジに上がっていきます。

しばらくしてから
カリラママ、サラまま、ネオちちがやってきました。
犬たちも集まったので
近くの草原で放し飼い。本来の犬の姿に戻って。
ブーニー、キットも仲間入りして遊ぶ。
K-Nine_c0052779_177597.jpg

ティアは頑張って大人グロを追いかけます。
しかし、目を離した瞬間ティアはいなくなった。どこだろうと思ったら
田んぼに落ちた。右側が泥だらけになっているティア。
K-Nine_c0052779_1772147.jpg

草原で走るサミーはやはり嬉しそうです。
最初はみんなと走ったのに最後になるとマイペースなサミーは
ひとりであっちへ行っちゃう。
でも優しいサミーはティアにも気遣って大丈夫か?
ついて来いよ。
うん、大丈夫だよ。サミー姉御。
K-Nine_c0052779_179849.jpg

ベリーちゃんですが、サミーに似ています。姪っ子だね。
K-Nine_c0052779_1794264.jpg


泥んこになったティアはもちろん強制シャンプー室に直行。
洗ってはお腹にドライヤーで乾かす。
K-Nine_c0052779_17103034.jpg


シャンプーから戻ったらみるく夫婦やりーぱぱが来ておりました。
しばらく雑談してから
夕食は焼き肉。
今の時期の那須は冷えます。
車の中には身を寄せて暖をとります。

その焼肉屋さんは2回目で、私が敷いた私のコートの上でサミーは
おとなしく待って寝ていました。
一番話題になったのは私が連れて行ったS君ですね。
みるくさんはS君が有名人になる前にサインをもらわなくちゃあ。
おごってもらえる日を楽しみにしているとか。

私もそう思う。
S君は若いけど、将来性がとても楽しみです。
頑張って欲しいです。

9時にはお暇しましたけど、
パニックった!
フロントガラスが曇っていたから、ワイパーできれいにふき取ろうかと
思ったら逆効果でガガガガガというすごい音と共にたちまちと凍ってしまった。
S君に手伝ってもらって、氷をふき取ってきれいにしたところで出発。

すぐ凍ってしまうのは参った。
東京に戻った時はやはり那須より暖かった。

アニーさん
柿のお土産どうもありがとうございました。

by yummypon | 2008-11-22 16:37 | We love dogs
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31