人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬用のワイン!

3月26日 横浜でジャパンペットフェアへカムイパパと一緒に行った。もちろんカムイ、サミーも連れて。やはり、目立つ!兄弟ですか?親子ですか?と聞かれたけど、あっているようであっていない。サミーとカムイはいとこ同士で親戚なのだから。。。珍しく、♀、♂と2匹並んでいるから比較しやすかったのだろう。カムイパパが通訳してくれました。サミーはもちろんお仕事のケープをつけていました。聴導犬のことが分からない人はサミーを触ろうとする。カムイパパがすかさず、触るとしたらカムイを触ってください。サミーは仕事をしていますのでとやんわりと断りを入れてくれました。もしくは、聴導犬とは何かを説明していました。皆が「へぇ」って思ったり、いろいろ質問が来た。後ろから「グロだよね」と聞こえたカムイパパがこの人、詳しい。グロって言っていたと私を呼び止めた。しばらく話してみたらなんと「ドッグワールド4月号 サミー札幌へ飛ぶ」を購読していて、サミーのことを知っていた。感激だ!こんなところに読者から声をかけられるなんて。しかも彼女はカムイパパの後輩と判明した。つくづく人のつながりを不思議に感じる。

そこではK-9というドッグダンスグループが参加していて、知人もそこにいた。年寄りのターブはやる気なさそうにやっては乗ったりしてその体全体の表現が可愛かった。

私はサミーが食べるサンプルだけをゲットした。特にグリニーズをたくさん貰ってきた。これでサミーの歯はぴかぴかだね。

犬用のワインをカムイパパから頂いた。未だに空けていないが。。。
犬用のワイン!_c0052779_20295975.jpg


by yummypon | 2005-03-29 20:23 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31