人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港に来ています。

12月22日から1月4日まで香港に来ています。
22日の夜 11時半に空港に着いては宿には1時半につきました。
今回は前回の香港出張と同じですが、前回は準備と会議のみでした。
今回はワークショップトレーニングのセッテイングの準備のために
22日に現地入りし、本番は26日から30日までです。
アジアろう者リーダーシップ養成で11カ国から集まってきます。
26日は到着日で最初の人はベトナムから10時に出迎えから最後の日本人11時半まで
ずっと空港にいました。立ちっぱなしで本当に疲れました。
今日はオリエンテーションで、各国の手話通訳者がついてはいろいろな手話を見られて
おもしろかったです。
日本手話、香港手話、タイ手話、ベトナム手話、カンボジア手話、フィリピン手話、
ケニア手話、アメリカ手話。
ウェルカムディナーの後は交流タイムを楽しんでいます。
手話が違っても通じる物です。
香港に来てから毎日2時まで仕事しております。
完璧に裏方の仕事です。
日本に帰る頃にはぐったりしているだろうね。
あははははは。

香港で迎える正月はどうなるのか楽しみです。
帰国後に写真と紀行文を載せますね。

by yummypon | 2009-12-27 22:27 | Travel
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31