人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアが帰ってきた

一昨日がティアの2歳誕生日だったけど、用事があったので
今日ティアを迎えに行きました。

体はがっしりとしっかりしてきました。
相変わらず頭がでかい。
背の高さはサミー姐が勝っていますな。
足が長いんだよね。

ティアはサミー姐より足が太い。
結構筋肉ムキムキになってきたな。
体育系であっちこっちへ鍛えてやる。

サミーはスマートでしたけど、ティアはムキムキ系だな。
顔も大人の顔つきになりました。

家に戻った時は、すぐに階段を上がろうとしませんでした。
ティアにはもう既にサミーから伝えてあったようです。
玄関から入ってもサミーを探そうとしませんでした。
いつもなら、サミー姐とくっついて探して、ちょっかい出して怒られる始末でした。

どうやってサミー姐の死を伝えようと思いましたが、その必要はありませんでした。

サミー姐の残したデザートとかいろいろあるから
ティアにあげてみたら
食べたことが無いものだったので
大事そうに
サミー姐と同じく
喜びの舞してから少しずつ食べるティアです。
ティアが帰ってきた_c0052779_20411144.jpg


by yummypon | 2010-07-10 20:41 | Tia
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31