人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sammy's Birthday Party

遅くなったけどサミーの5歳誕生パーティがインディハウスで行われました。
たくさん、来てもらえてサミーも私も嬉しいです。
みんな何かにきっかけに知り合った人たちばかりですから。。。

肝心なことに全員集まって記念写真を撮るのを忘れた。。。(泣)
でも、しっかりマイビデオカメラでしっかり撮ったもん。(ワンちゃんたちが主役よん)

メンバー達
プロカメラマンの内村さん、マメママ、マメ(フレブル)
シャーリママ、シャーリ(コーギー)
カムイパパ、かよちゃん
まち、殿(グロ)、ハニー(レトリバー)
しおり、丸大(レトリバー)
インディハウスのインディ(オールドイングリッシュシープドック)パパさん、ママさん

インディママさんは手先が器用でサミーの毛を集めたものを作品として作ってくれました。
みなさんも犬の記念に作ってみたらどうでしょうか?
(写真がまだ出来ていないから後でアップしますね。)

このパーティでは殆どの人が初対面の人たちばかりです。
ひょんなことでしおりと知り合って、まちも知り合った。
今回で初めてゆっくりいろいろしゃべった。
しおりとまちの犬達はすごくいい子。
たくさんの愛情で育てられたことがすごく感じる。
サミーがケーキを食べても横取りをしないでジーと待てたのには感動。
こんなに近くに側にいたというのに。。。

本当にわんさかで楽しいパーティになりました。

前からあってみたいと思っていたマメちゃんにも会えました。
可愛いのー!

みんなの犬は可愛い!
みんなしっかり飼い主から愛情を貰っているから可愛い。

私は殿の可愛さに一目ぼれ!
サミーの新しいボーイフレンドに決定。(あいつは可愛い年下の男の子♪)
お開きの後、サミーは何の違和も無くまちとしおりの車に乗っていった。
サミーも気に入ったのね。うんうん。分かるぞ!

サミーはとってもないいい笑顔で家に帰りついたとさ!

↓サミーケーキ (写真byかよちゃん)

Sammy\'s Birthday Party_c0052779_2255728.jpg


↓みなさんからのプレゼント

Sammy\'s Birthday Party_c0052779_2263375.jpg






by yummypon | 2005-06-24 21:49 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31