人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミーおっかけのシャーリママが早速アップしました!

週末直前サミー
早速アップしましたね。
2回も地震が来たね。
先ほど、サミーは猛烈に暴れておりました。
2階にいる私になんかおかしいよ。
いつもなら呼びに来るか、隣に座っているかのどちらかになるんだが。。。
さっき、暴れたサミーは訴えモードか?
とりあえず、トイレへ行かせて家に戻ったけど
玄関先で一時停止したサミー。
いつもならすんなり入っていくのに、家の中は危険と感じたのか?

嵐の夜はサミーは必ず暴れるサミー。
そして、一度外に出して家に戻ろうとすると
家に入りたくない!外の方がいいとただこねてはなかなか入らず
踏ん張っている。

うーん。
予知したのかどうか分からん。

by yummypon | 2005-12-02 22:20 | 講演
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31