人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日

さずか沖縄だ!
朝食をルームサービスでとった。
なんとゴーヤ!
ウィンナーの中にもゴーヤ。
でもそのゴーヤは苦くはなかった。
ごま油が効いていておいしかったよ。
2月23日_c0052779_1762566.jpg


朝から近くのビーチへ。
賀陽ビーチ。
サミーは海を見た途端遊びたい。
リードを引っ張るサミー。
はいよ。
ノーリードするから思い切り遊べ!
この日もそのビーチを貸切状態。
2月23日_c0052779_1732253.jpg

2月23日_c0052779_1735624.jpg

2月23日_c0052779_1742820.jpg

シャーリは初めて見る海に波に怖がって入ろうとしなかった。
サミーは好きなだけ水遊びしていました。
ずぶれになったサミーは18番の拭き拭き攻撃。
私のズボンが濡れたのは言うまでもない。
でもすぐ乾いた。

やんぱるの方へ移動!
そこでソーキーそばを食べた。
沖縄そばと大して変わりはないが、ソーキーの具にはリブであり、沖縄そばにはリブではないことの違いだけで100円の差です。骨付きの方が好きだからソーキーにした。
そのあと沖縄しかいない飛べない鳥(名前忘れた)の巨大なモニュメントへ。
2月23日_c0052779_1711052.jpg



そして
工藤ゆきが「田舎でとまろう」で訪れた
日本で一番長い橋で無料で通れる所へ行って来ましたよ。
2月23日_c0052779_17125159.jpg


by yummypon | 2006-02-26 17:13 | Travel
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31