人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日 沖縄最終日

沖縄ワールドへ。
まさおくんが訪れた所ですよ。

2月24日 沖縄最終日_c0052779_17151374.jpg

そこには琉球犬がいるそうな。
探している間に沖縄名物のぷくぷく茶!を発見。
飲むことにした。
2月24日 沖縄最終日_c0052779_17163431.jpg

本当にぷくぷくと泡立っている。
2月24日 沖縄最終日_c0052779_17171712.jpg

飲んでみたら普通のお茶だった。
ぷくぷくコーヒーもあるそうですよ。
そのときに「ワン」って聞こえた。
隣に行ってみると目当ての琉球犬の海くんがいました。
2月24日 沖縄最終日_c0052779_17185747.jpg

2月24日 沖縄最終日_c0052779_17192625.jpg


そのあとは首里城へ
2月24日 沖縄最終日_c0052779_17203412.jpg

どういうわけが
サミーとシャーリはスター級扱い?!
私とシャーリママとカメラマンと一緒に写真を撮っていたら
観光客が次々と写真を撮っている。
観光客はサミーとシャーリと一緒に写りたかっていた。
ちょうど花祭りできれいにランが咲いていた。
観光客も結構多かった。

首里城を後にした後、
健康飲料を飲んできましたよ。
ゴーヤジュース、マンゴジュース、ノニジュース。
私はノニジュースを飲みましたよ。
私的には好きな味。
沖縄へ行ったら飲んでみてくだされ。
もちろんアセロラジュースはあったけど飲んだことがあるからパスした。
そして、
東京へ帰京したとさ。

by yummypon | 2006-02-26 17:25 | Travel
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31