人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の皮

ゆんみは珍しいものを買うのが好きだ。
ゆんみはいつも気になる店があった。
ペットの健康食というお店。
せっかくだから中に入ることにした。
レパトリーは少ないが、さずかに健康食ばかりだ。
犬用のシリアルが売っていた。
でも、それをわたしに食べさせる気はないようだ。
わたしは何でも食べるのに。
ゆんみ曰く「何でも食べるけど胃がびっくりして吐くから困る」だって。
ゆんみが気に入ったものは『鮭の皮』
それならカルシウムもたくさんあっていいだろうと。
ためしなので1本のみ購入した。
鮭の皮_c0052779_199639.jpg

ゆんみが帰ってきた。
約束通りにお土産!
今度は何?
袋に顔を突っ込んだわたし。
早くくれ!
食べてみた。美味しいからあっという間に食べちゃったよ。


by yummypon | 2006-03-12 19:10 | We love dogs
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31