人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤学級

いやー。
懐かしかったなあ。
本日は佐藤学級の集まり。
半端じゃないなあ。
なんせ小学1年以来の全員集合。
といっても可愛い。
健聴者だったら一クラス40なんぽだけど
我がクラスはだったの6人さ。
6歳だった私達は今年で33歳。
あっという間の歳月やね。
6人のうち結婚済みは5人。
未婚なのは私だけ。
話題になるのは必ず我が子自慢大会。
はー。こっちも負けずに愛犬サミー!
11時半から始まって4時にお開きした。

いいもんだなあ。
久しぶりの全員集合!
先生は当時の写真を大事に持ってきて、こんな事があったんだねって。
今は広い家に独りだけ暮らしているそうで
みんなの子どもが外孫として面倒を見て上げるから遊びに来てねって。
今度会うときの約束が私の子どもを連れて行くことになってしまった。
いい旦那を見つけなきゃあ。

それまでに私が一人である理由がアメリカに7年半いたこと。
先生曰くそのままアメリカで結婚してしまえば良かったのにって。
縁がなかったもんですみません。

みんなに会えてエネルギーをもらえたのも確か。
幼なじみっていいね。

人気blogランキングへ

by yummypon | 2006-04-22 21:13
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31