人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神威

ひさあああああああああああああああああしぶり!
神威くん!
前よりも可愛くなって
なついてくれるようになった。
嬉しいよ!

K-Nineジャケットのプリントがはがれていて
カムイパパにお願いして
ミニパフさんに修正して貰いました。
それを持ってきてくれたのですよ。
間に合って良かった。
ではこれを着て韓国へ行ってきます。
すかさずK-NineファミリーをPR.
歩く広告塔になるぞ!

神威くんは精神的なトラウマがあった。
以前におじさんに叩かれてから男性やスーツを着ている人は恐い。
ううううう。
警戒強くなってしまった神威。

と・こ・ろ・が
流石私の兄は動物に好かれるだけに
神威はなついてしまった。
カムイパパは驚いていた。
しかも知らない人におしりを触られるのが嫌いなのに
兄はいかにも簡単に触っては
神威は愛しそうな顔で兄をみつめていた。
そして猫みたいにすりすりしてくるのではないか!
兄は仕事帰りでスーツを着ていたのに。

やっぱり犬は分かるんだよね。
兄がいかにして動物を可愛がっているか。兄は本当に優しいもの。
私との大違い。
神威もサミーも兄が大好きなんです。

又遊ぼうね。
大きくなるにつれてかわいさが増してくる神威。

by yummypon | 2006-06-05 22:13 | We love dogs
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31