人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイドのブログ

黒犬、圧巻

嬉しい。
知り合った盲導犬ジェイドのブログが同じサーバーなので
簡単にリンクできる。
しかも、ビデオクリック出来ている。
私は未だにビデオクリックのやり方が分からん。

出来るようになれば一部の映像をお見せすることが出来るのだが。

ジェイドがどんなに可愛いかご覧あれ。
私にかかれば全ての犬は可愛く見えるのだ。
どう猛な犬だと言われても可愛く見える。

ロットワイヤー、ピットブルなど獰猛の犬種に入っていてもだ。

本当に欲しいのはオオカミだしね。
いつか大きな家に大きな土地を買ったら
オオカミを飼いたい。
オオカミの信頼関係を結びたい。
インディアは狼を友とし神のように崇高している。
そんな関係にあこがれる。

アニメでは意地悪な役まわりの多い狼。
実際はそうでもないのに。。。
レッテルって恐いなあ。

ドーベルマンは本当に優しい犬なのに。
人間の都合で断耳したりわざと性格を獰猛にさせているんだから。。。

悪犬はいない!
米国では名犬バルトがいる。
犬オタクなら知っているはず。
ラッシーよりも名犬ですよ!ヒーロー犬です。
調べてみてね。

by yummypon | 2006-06-14 21:17 | We love dogs
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31