人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミーの初泳ぎ

今日は那須へ狼に会いに行ったぞ!

その狼は毛皮になっていたが。。。。
サミーに会わせると食べなかった。
他の毛皮をみると食べてしまうサミーなのに。。。
自分のご先祖様だから敬っていたのかな?

その後、
フロントサー一家 アクア、マーズ
おーしゃんす一家 ミキティ、マハナ
カムイパパ、カムイ
梅錦 カリラ
と一緒に 川遊び

サミー以外は泳いだことがあるつわものの犬でした。
私は何も用意せず、サミーだけ泳げばいいという楽観的に。。。

しかし、サミーは水遊びするだけで泳がない。
短パンあるから着替えて一緒に泳ぎましょうと。
短パンを借りて、着替えて川に入ることにした。
リードを使って引っ張りながらサミーの足が届かないところまで連れて行った。

おーしゃんす一家からミキティが使用しているライフジャケット(犬用)を
使ってサミーを泳がさせた。
思いのほか上手におよげるじゃないの。

動画はこちらへ

うまいぞ!えらいぞ!
しかし、当の本人は泣きそう。
必死に泳ぐサミー。

結局何回も泳いだサミー。
カリラ、カムイ、サミーとの競演。
カリラはなれたものですいすいと泳ぐ。
カムイはバシャバシャと結構早い。
サミーはお嬢様のようにしとやかに泳いできた。

特訓をつむべく
おーしゃんすのおねーさんがサミーを川の端まで抱いていくが、
サミーは水についていないのに一生懸命に水かきしていた。
そして目的につくとおねーさんはサミーを放し、
私はサミーを呼ぶ。
サミーは頑張って私に向かって泳いだ。
えらい!グッド!というたびにサミーは嬉しそうに得意げになってくる。
じゃあ、もう一度!
えええええええええええええええええええ。
頑張ります。。。。(泣)。。。。

その繰り返しでした。

その後は甲子温泉へ。
タオル持参していない私はフロントサー奥さんからタオルを借りて
一緒に温泉に入れたのだ。

今回は借りっ放し。
今度は車の後ろにお泊りセット、川遊びセットなどあらかじめ用意しておいておこう。
昔、ダイビングしていた時に常にセットされていた時の同じように。。。

借りることが出来たおかげでみんなと楽しめました。
ありがとうございます。

その後は本部へ。
有ご飯はアニーさんたちと一緒に食べて
渋滞をきにしづづ。。

8時半に那須を出たが、思いのほか渋滞に巻き込まれなかった。
12時前には家に着いた。

by yummypon | 2006-08-15 18:18 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31