人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も洗濯!

ふふふふ。
洗濯なのじゃ!
それはサミーを洗ったの。
今やふわふわ。

って、
いい今日も天気だからさ
サミーの大好きなタオルで拭いてあげ
半乾きの状態で庭にほっといた。

網戸を閉めて
私は2階のベランダにいた。
同じ家の中にいるが、庭に追い出されたことが気にくわないサミー。
ベランダからサミーを呼んだ。

サミーがそわそわして私を捜す。
どこだどこだ!
Look UP!
やっとサミーは上を向き私を見つけた。
それでもそわそわ。

今日も洗濯!_c0052779_21174229.jpg

今日も洗濯!_c0052779_21175574.jpg

今日も洗濯!_c0052779_2118656.jpg


ぎゃははは。
STAY!
デジカメを構えてサミーを撮ろうとするが、
じっとしてくれない。
サミーの頭の中はどうやったら私にたどり着けるからしい。

そのとき
サミーはなんと私のすぐ後ろまで来たのではないか!
そう、網戸をこじ開けて
私のいる2階のベランダまでやってきた。

サミーの得意そうな顔!
へへへへへへh!

さわってみたらあっという間にサミーのコートは
見事に乾いていた。

サミーの恐ろしい執念。
私のそばに行くんだ!
置いていくな!
それで網戸をこじ開けてしまいました。。。

以前は網戸ごと頭突きで網戸をぶっ壊したサミー。
そのせいでその網戸は使い物にならず開け閉めができなくなった。
少しは賢くなったな。

by yummypon | 2006-10-08 21:23 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31