人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年お世話になりました。

今年1年お世話になりました。

今年は通年より早かった気がします。
引越し2回しては、家の設計打ち合わせなどいろいろありましたからね。
今年の2月には強行日程でサミーと私はバタンキュー。

テキサスへ行ってそのまま沖縄へ。
6月には急に決まった韓国へ。

思えばいろいろありましたなあ。

新築の完成。
今年一年お世話になりました。_c0052779_18495939.jpg


そして新年を迎えまして
今年一年お世話になりました。_c0052779_1850226.jpg


玄関に飾っております。

今年の目標は
サミーの本を漫画化して出版すること。
ただいま友人が漫画を描いて出版社に提出済み。
通って欲しい。

旦那を見つけることだな。
「サランへヨ」のドラマ化映画化の実現するための運動。
いろいろ目標がありますなあ。
5月にはアロマ1級試験に受かりますように。

すべて実現できるように頑張ります。
しかし、自分の力だけではできないことも真実。
周りに支えられては、自分のもてる力を出してそれが結果に結びつくと思っています。

2月、3月講演が入っています。
来年もどんな出会いが待っているのかしら?

今年1年間私にかかわった人のすべての皆様にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

by yummypon | 2006-12-31 18:54
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31