人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミー漫画 好評販売。 ほぼ完売!


おかげさまでほぼ完売しました。

4月21日に講演用の20冊は取っといてあります。

すごい。3月25日に初版として発行したばかりなのに。。。
東京、大阪の2箇所を中心に動いたらあっという間に。。。

なので第2刷が決定しました。

古い友はいいもんだな。

高校の時仲の良かった友人でアメリカへ行ってから音沙汰になっていたのだ。

しかし、ネットで再び連絡が取れるようになった。

友人は結婚して娘がいる。

このブログでサミー漫画を知り、知人に宣伝するねとまずは5冊。

売れたよ!もう10冊いいかなと。

嬉しいじゃあありませんか。

やはり持つべき友よ!

そしてこのネットの便利さに感謝。

ネットが無ければずっと音沙汰のままだったのかもしれない。

私の野望は止まらない。

以前から外国の友人からゆんみが本を出していることは知っているけど日本語だよね。

読めないじゃん。英語版が出来たら買って読むからねって言われていた。

今回は漫画なので頑張って英語版を作成するつもり。

噴出しの部分だけ英語翻訳すればいいから、本より漫画の方がずっと楽。

絵があったほうが気軽に読んでもらえるので頑張って訳します。

英語の勉強している皆さんにもいい参考になると思います。

生の英語に触れることが出来ます。

目標は6月までに英語版を発行するぞ!

どんどん夢が叶っていく。英語版を出すこともひとつの夢だった。

夢は叶うもの。

by yummypon | 2007-04-02 21:23 | メディア
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31