人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New!

私もプログを始めてみました。
最近の出来ことは北海道へ行ってきたこと。
2月3日は人間の私たちのため。
2月4日は娘のサミーの為という日程で組みました。
2月3日は面白いことに天気との喧嘩を売っていました。
私は晴れ女、シャーリママは雪女。私が外へ出れば晴れるが、中に入ると雪がこんこんと
降ってくる。ホテルへ戻るころにはあられが落ちて、私は必死にサミーの顔を守った。
4日は地元のまとさん、むぎさんの協力でドッグカフェ2箇所、支笏湖へいけました。
バーナードスクエアではサミーは思い切り走り回れるほどの広さ。
そこにはバーナードが2匹いるのですが、狭く感じないほどの広さなのですよ。
床暖房!書ききれないほど色々楽しかったものです。
New!_c0052779_20235617.jpg


by yummypon | 2005-02-07 20:25 | sammy
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31