人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの誕生日食事会

ママの誕生日より遅れたけど食事会へ出かけました。
私の家族は毎月1回は家族で食事を外食で済ます。

8月はママの誕生月。

どこで食べようかな?

そうだ、昔スキューバーダイビングしていた時の帰り道で
みんなでどん騒ぎしたお店。
ハンバーグがとても美味しい。
南国の雰囲気で夏そのものを味わえます。

Sam's Island
店に入る前に兄嫁が一応電話で「聴導犬と一緒に入りますけど」と断っておいたが、
店は「聴導犬はちょっと。。。」という歓迎的な返事が無かった。
しかし、私はそれでも入るぜ!
店の人は聴導犬という意味がわかっていないからだと思う。
いままでそうやって強行突破してきた。
一応、お店に入る前にもう一度兄嫁に店に説明するようにお願いした。
補助犬受け入れガイドという小冊子と一緒に。
そしたら、問題なくどうぞって。
補助犬のことを正しく理解していないから、電話では断れたけど
実際に行って説明したら理解してもらえた。

心地いい笑顔でどうぞ!
気持ちがいい笑顔だ!
店にあるTVにはハワイの映像。
BIG WAVE!
お客さんたちのいでたちは本当にハワイに来ているような感じ。
普通のファミリーレストランのお客さんとはまだ違う。
海が好きで、夏が好きな人たち。
見ているだけで楽しくなる。

家族でみなそれぞれ違うメニューを選んで
それぞれ味を楽しんでいた。
その間のサミーはおとなしくテーブルの下にいたとさ。
サミーも嬉しいよね。
ちゃんと理解してもらって
いい笑顔で(うそのない)いらっしゃいませって言われることはね。
そして、一緒にいられることも楽しいよね。

女性のみ食後のミニデザートがつく嬉しいおまけが付いている。
機会がありましたら是非その店に足を運んでくださいませ。

けっこう人気があってどんどん人の出入りがありますよ。

by yummypon | 2007-08-15 20:11 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31