人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だからね

FLEXへ行ってきました。
そこは10代からお世話になっている美容院。
帰国して4年間色々試しに美容院シプジーを続けていましたが、
10月にかけたパーマが良くなかったのか結構切れ毛が目立つ。
パサ付きもひどく、髪に水分が行きとおっていなかった。
気になっていたのと、3月になったので気分転換したいという気分。

そうだ、やはり昔ずっとお世話になっていたFLEXへ行こう。
私の担当者は松本さん。彼はオーナーです。
彼が一番、私の髪質を良く知っている。
成人式の着物のヘアメイク、阿波踊りの為のヘアメイクなどなど
様々な行事にお世話になリました。

今回はダメージのひどい髪をどうかして欲しい。
とりあえずまずは本来の髪質に戻すことにした。
そう、ゆんみはストレートなのだ。
戻った所で、以前よりももっとすごい。
きれいな髪質になっているのではないか。
サラサラ。
松本さんがいうには左右の長さがバラバラ。
全体にも良くないということで矯正してもらいました。

でも首周りの髪は縮れ毛があるけど、それをカットすると全体的に
バランスが悪いのでアイロンでなんとか真っ直ぐにしました。
もう少し、伸ばしてからそれを切りましょうということです。
おや。
いつの間にか、この美容院にもフフェイスエステを始めたんだね。
そう、私はやはり30代にというか後2ヶ月で後半になります。
なので、肌のケアをしなくちゃあと思っています。
未だに基本的にはスッピンですけどね。
値段もお手頃。
今までは頭に投資していたけど、今度は体にも投資しなくちゃあ。
女は35歳からよ!きれいになってやるぜ!

試しにハンドエステ 5分 無料ですのでやってみませんか?
もちろんですとも。
そうしたら、全然違うのではないか?
左手にやってもらったのね。
左手の方が白くなって、もちもちしっとり。
うわあああああああああああ
すごおおおおおおおおおおい。

早速、来週の日曜日に予約入れました。
また、レポートしますね。
手入れするだけでもこう違って来るものか。

by yummypon | 2008-03-02 16:06 | 美容
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31