人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えた サミーへの無償の愛

昨日は広告が取れない。はーと思っていたが。。。

今日になって冷静に考えた。

スポンサーを見つけて
台湾漫画を制作して売るのはどうだろうか?
自費でも自分たちの力で作成して、売った方が
大変だけど、気持ちのいいものではないか?
これが本当の自立。
売るには厳しいが、売れたら又嬉しい感動が待っている。
買った人が読んで感動して、手紙をもらえるともっと嬉しい。

台湾漫画を出そうと思ったのは台湾への恩返し。(おおけざかも知れないが)
漫画で私とサミーがいかに快適な旅となって感謝しきれない思いを 読む人たちに伝えたい。そして読む人たちが台湾観光局、旅行会社の配慮に対して感動し台湾へ足が運べるよう願いを込めて漫画を通して伝えたいのです。
そして、F4がファンを大事にしていることをみんなに伝えたい。
私とサミーに関わった人全て感謝という気持ちを漫画を通して伝えたい。
ただそれだけのこと。

それに共鳴しいそいそ漫画を描いてくれるミキちゃん。
ミキちゃんは心強く、一緒に頑張ろうと言ってくれる。

その感動を共通して、皆さんの力を借りて
売上の一部をサミー基金として
アジアの補助犬費用に充てたいと思っています。

なぜ、サミー基金なのか?
皆さんの出会いは全てサミーによってもたらしている。
あのステージだってサミーでなければなし得ないこと。
サミーを通して全ての出会いがある。
出会いをくれたサミーに感謝しつづ、サミーと同様に頑張る補助犬を応援したい。
そして多くの人々が補助犬の仕事を理解して、温かい風を補助犬とパートナーに
包んで欲しいという願いです。

漫画制作の為の資金はどうでも良くなった。
無欲で自分の想いをきちんと伝えたいと強く思い始めた。
私がやっていることは小さなことなのかもしれない。
でも、一人でも多くの人が共鳴してくれると嬉しい。

そしてサミーが歩んで来た軌道を皆の心の中に刻みたい。
どうしようもない親馬鹿です。

by yummypon | 2008-04-10 00:28 | メディア
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31