人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 最終日

4泊5日の大阪旅でしたがあっと言う間に最終日。

午前中にはマミー事務所で
漫画の打ち合わせ。

1時半には事務所を出て
新大阪駅に向かった。

新大阪駅には
F4つながりで知り合いになったえもちゃんが見送りに来てくれました。
お土産も持ってきてくれました。

不思議だね。
大阪にはいろいろな人の出会いが縁で来ている。
最初はグロ軍団のつながり。
聴導犬のつながりでマミースタッフのつながり。
台湾旅行が縁でF4つながり。
大阪に行くたびに色々なつながりが増えてきて楽しみも増えてきている。

今度大阪に行く時はF4オフ会しようぜと
いっちゃんと話していた。
元町にF4グッズが売っているから連れて行ってあげるよって。
たまには乙女になってぎゃああああああああああああああと
叫ぶのいいよね。

by yummypon | 2008-04-30 23:39
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31