人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サミー誕生会の予約状況

前日下の方でも告示しましたように5月30日金曜日に誕生会を行います。
そこで、うしすけ 台場店に予約メールをしました。

本来は小人数で貸し切りをしていないそうです。
私のパートナーが聴導犬であること、介助犬も来ること。
沢山の犬仲間が入店することを考察して頂きました。

10名様でご来店のご予定ですので、コース料理(食べ放題・飲み放題・持ち込み料・消費税込)でお1人様4,000円でございます。

持ち込み料込みで、売上保障40、000円になるそうです。

なお、ご来店の記念にわんちゃんの名刺(10枚)もプレゼントしてくれるそうです。

なので参加者はキャンセルのないようお願いします。
今の所、以下のメンバーで予約しています。

トモちゃん&介助犬ハイネ もちろんさっちゃん (カイエとトーイは来るのかな?)
シャーリまま & シャーリ
空パパ & 空、一(未決定)
アイラまま & アイラ
マキちゃん & 犬連れ?
野地さん 
カムイパパ(?) & カムイ(?)
由香ちゃん
私 & サミー

※カムイパパは休めるかどうか分かんないんだよね?
 アイラままは来れるんだよね?
 トモちゃん&さっちゃんは来れることで確定だよね?
 犬3匹全て連れて来ても大丈夫だよ。

犬の来店にはわんちゃん名刺10枚サービスしてくれるそうだから
可能な限り、来てね。

楽しみだ。

by yummypon | 2008-05-11 00:06 | 誕生日
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31