人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾漫画が着々

今年中には台湾漫画が出来ます。
ラフもほぼ仕上げて、後はペン入れ。
私は沢山、ミキティにあーこれこーこれ描いてと容赦なく言う。
彼女は頑張って私の期待に応えるように描いてくれる。
前回よりもサミーらしさが出ている。
彼女はサミーの特徴をつかんで、家族のように接しているので
サミーの仕草とか細かい表現が描けるようになった。

もちろん、F4の出会いのいきさつ、旅行会社との交渉、
いろいろな出会いを描いています。
これを読んだ貴方はきっと台湾の良さが分かるはず。
そして、その足で1度旅に出てみたくなるはず。

とてもいい漫画に仕上がるので是非購入してね!
購入して頂いたみなさんがサミー基金のスポンサーになれるのだから。

10月にはF4が初めて日本でコンサートを行うんだよね。
ファンたちはファンクラブに入っていて、チケットをゲットしたとか
落選したとか悲喜こもこもです。
私はファンクラブに入っていないから6月まで待たなきゃあ、購入出来ないのだ。

知り合ったファンの友人たちは皆関西の人。
出来たら武道館でサミーとともに再会したいです。
コンサートに行くとき、やはり会場の人に聴導犬同伴であること
伝えた方がいいよな。
電話でのやりとりしかやっていないらしく。。。
その前に、まずはチケット確保だよね。

by yummypon | 2008-05-12 21:51 | 台湾
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31