人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス行 決定

6月22日から24日までイギリスでADI conference(国際補助犬会議)が行われる。
すでに申し込みは済んでいる。
飛行機も仮予約済み。

あとはサミーの書類。
毎回提出しているけど、イギリスはとても厄介。
2年前は断念したけど、今回は書類をパスしてサミーと一緒に行くぞ!

すべて必要なものをそろえて提出した。
あとはイギリス動物検疫からOKをもらうのみ。

本日、連絡があった。
書類に対しては問題ないのこと。
やったー。

あとは出発前に健康診断を作成し、イギリスについたらそれと日本動検疫から輸出許可書とともに提出する。

本当に楽しみ。
サミーと共に初ヨーロッパ制覇!

どんなふうに違うのだろう。
サミーと一緒に肌で感じたい。
そこには世界の各国から補助犬のエキスパートがやってくるし、
もちろんパートナーたちもやってくる。
それぞれ国の事情が聴けることも大きな楽しみの一つ。

もちろん、新しいパートナー「レッツノート」を持って行き、
リアルタイムで発信できたらと思います。

by yummypon | 2008-05-29 19:20 | イギリス
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31