人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬相性診断!きゃああああああああああああ。当たってる。

マイリンクのあいらっちのところに興味深いタイトルに惹かれてやっちゃいました。

愛犬相性診断です。
すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。
当たっているのではありませんか。
↓クリック
愛犬とあなたの相性を診断しましょう!

診断結果
あなたの性格

人の上に立つ資質十分
あなたは明るく素朴な性格ながら、直観力と行動力に優れている人です。
仕事熱心で奉仕的でもあり、合理的にものを考えることができ、多趣味です。
ただし、あなたの良さは、短期問で人に理解してもらえる種類のものではないので、
さまざまな障害や誤解の後でようやく認められるでしょう。
上記の性格から、愛犬に対してもしっかり上下関係をつくろうと努力するでしょう。
一本気な性格なので、愛犬のような素直な性格には、若干甘える傾向もあります。

愛犬の性格

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

89%
甘えん坊を受け入れよう
あなたにとって愛犬は、繊細な面を強く持ったパートナー。
かわいらしい外見と、あなたに甘える態度は、あなたの愛情を引き出します。
外出するときは、愛犬から目を離さないようにしましょう。

by yummypon | 2008-07-19 11:37 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31