人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第53回国際花火大会・みなとみらいにて

行ってきました。
家族みんなで。
しかし、今回はサミーは留守番してもらいました。
行ってみたら予想通りの人ごみの凄さです。

私たちは山下埠頭から花火を眺めました。
前には海なので潮風があり気持がいいです。

花火にはいくつか変わり花火がありましたよ。

その1
ハート、にこにこ笑顔、宇宙人


その2
どら猫、子猫、ひよこ


映像を楽しんでください。

いつもそばにいるはずのサミーがいなくてもの足りなかった。
家に戻ってみたら
サミーは私のベッドの上で無防備に寝ていましたとさ。
ドアを開けてしばらくしてからやってきては
熱烈な舞で迎えにきたとさ。

まあ、その前に講演で疲れていたので、行かなくて良かったと思う。
サミーの体力がセーブできた。

by yummypon | 2008-07-21 16:48 | 遊び
line

I am hearing dog for Yummy


by yummypon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31